

東京同窓会 6月10日 報告

管理人Mです。

昨日6月10日、縣陵東京同窓会が開催されました。
場所はアルカディア市ヶ谷。50回目の節目として総会もおこなわれました。
私たち39回生が実行委員となって、総会・懇親会を企画運営しました。
関東在住のサンキュー縣陵会のみなさんが、長い時間をかけて準備をしてきました。
そのおかげで、とても盛り上がり、楽しい会になったと思います。
管理人Mは写真係を仰せつかり、とりあえず「数打ちゃ当たる」の方針で、
たくさん写真を撮ってきました。いや~こんなに撮ったのは久しぶりでしたね。

これでサンキュー縣陵会の大きな行事もひと区切り。
あとは後輩達に引きつぐことが重要な任務として残っています。
「同窓会ロス」、そんなコメントも打ち上げではちらほら。みんな一生懸命頑張ってきたもんね。
せっかく作ったつながり。これからも大事にしていきましょう。

渾身の?写真をアルバムにアップします。
ではでは~

6月10日 東京同窓会

DSC_5248.jpg

母校愛のリレー 開催報告

管理人Mです。

4月22日(土)、母校愛のリレーが松本県ヶ丘高等学校にて開催されました。
たくさんの同窓生が集まり、大変賑やかな会となりました。
在校生のみんなも、興味深くみてくれていたようです。
サンキュー縣陵会のみなさん、たいへんありがとうございました!

当日の写真をUPしますね。
たくさんになってしまいますが、ぜひ、ご覧ください。

次は6月10日、東京同窓会。みなさんぜひご参加ください!

4月22日 母校愛のリレー

いよいよ明日!

管理人Mです。みなさまお疲れ様です。
明日はいよいよ愛のリレー本番となります。
参加いただけるみなさん、よろしくお願いします!
再掲となってしまいますが、明日の業務連絡を書きます。

■22日(土)本番当日、8:30学校集合です。
 上と同じく、駐車場は近隣にはありません。公共交通機関か、近隣のコインパーキング等の利用をお願いします。
 服装はスーツ系でお願いします。
・実行委員のみなさんは、8:00学校集合です。遅れないように!
・22日(土)午後は祝賀会となります。
 祝賀会受付時間は、12:40~13:10です。できるだけ13時までに受付をお願いします!
 受付終了後はクリスタルルーム内で待機ください。
 集合写真撮影があります。時間は13:15。遅れないようにお願いします。
・二次会あります!会場は同じく東急REIホテル。
 会費は2,000円で、同じフロアとなります。
 受付:二次会出席者は祝賀会受付にて併せて受付(集金)します。
 会費はお釣がないようにお願いします。祝賀会のみ6000円、二次会込みで8000円です!
 高校から東急REIホテルへの移動について、タクシー利用者は学校正門/通用門付近では乗車しないよう、お願いします。
 乗車は、蚕糸公園付近から。当日の朝にタクシー予約希望を取りまとめます(担当:丸山君)→実費です

前日準備

本番まであと4日

こんばんは。管理人Mです。
桜が満開ですね。今日の雨で散ってしまわなければ良いのですが...
いよいよ今週末は母校愛のリレー本番となりました。
15日土曜日の定例会は、20名もの同窓生が参加してくれました。感謝です!

■参加者(敬称略)
中村美、丸山、赤羽、内川、手塚、野本、盛田、横内、田多井、横沢、佐野、降籏、石川、小林範、樋口、百瀬剛、矢島、山田、奥原、片山

定例会では、22日に向けて、本番までの段取りや役割分担を確認しました。
また寄付金は、2,188,707円となりました。目標金額まで、粘り強く声がけしていくことが確認されました。

■実行委員宛業務連絡
さて、ここから業務連絡です。まずは実行委員のみなさまへ。

20日(木)18:00より、配布物準備などの作業をします。
 お時間のある方、ぜひご参加ください。
 場所はアスピア本社食堂です。
21日(金)母校において、事前準備をおこないます集合18:00です。
 受付や案内サイン類の準備、体育館準備、リハーサルなどをおこないます。
 前日リハがありますので、当日の動きも確認できると思います。
 お時間のある方、ぜひご参加ください。なお、上履きを持参いただけると良いかと思います。
 実行委員でない方も、ご参加くださいませ!
22日(土)本番当日8:00学校集合です。
 駐車場は近隣にはありません。あがたの森駐車場、あがた運動公園多目的広場・人工芝グラウンドの駐車場は利用できません。
公共交通機関か、近隣のコインパーキング等の利用をお願いします。
 服装はスーツ系でお願いします。
 スリッパはお借りできますが、上履きを持参いただけると良いと思います。(動きやすいです)


■39回生のみなさまへ
39回生のみなさま、いよいよ本番が近づいてきました。飛び入りも大歓迎!ぜひご参集ください。

22日(土)本番当日、8:30学校集合です。
 上と同じく、駐車場は近隣にはありません。公共交通機関か、近隣のコインパーキング等の利用をお願いします。
 服装はスーツ系でお願いします。
・22日(土)午後は祝賀会となります。
 祝賀会受付時間は、12:40~13:10です。できるだけ13時までに受付をお願いします!
 受付終了後はクリスタルルーム内で待機ください。
 集合写真撮影があります。時間は13:15。遅れないようにお願いします。
・二次会あります!会場は同じく東急REIホテル。
 会費は2,000円で、同じフロアとなります。
 受付:二次会出席者は祝賀会受付にて併せて受付(集金)します。
 会費はお釣がないようにお願いします。祝賀会のみ6000円、二次会込みで8000円です!
 高校から東急REIホテルへの移動について、タクシー利用者は学校正門/通用門付近では乗車しないよう、お願いします。
 乗車は、蚕糸公園付近から。当日の朝にタクシー予約希望を取りまとめます(担当:丸山君)→実費です

定例会の様子↓
1492441658057.jpg

4月8日 定例会報告

こんばんは。管理人Mです。
松本の桜もやっと開花宣言がでましたね。次第に春が色濃く感じられてきます。
そうこうしているうちに、母校愛のリレー本番まであと13日!
いよいよ追い込みになってきました。頑張りましょう。
4月8日の定例会の報告です。

■出席(敬称略)
丸山、赤羽、内川、百瀬淳、盛田、横内、石川、小林範、小林道代、樋口、矢島、山田、奥原、片山

■高校との打ち合わせについて
・4月6日に田多井君、赤羽君の2名で打ち合わせをおこなった。
・結果の詳細について、赤羽君より報告があった。

■役割分担と準備品について
・赤羽君より昨年の写真(愛のリレー当日 受付・控え室・案内看板・会場様子等)の提示があり、
 出席者全員でイメージを共有した。
・樋口君に用意してもらった準備品リストについて、各自、自身の役割分担と照らし合わせながら
 詳細を詰めた。

■「愛のリレー」式典進行表の確認について
・中村美由紀さんに作成いただいた進行表で式典の流れを確認した。

■パンフレットについて
・アドソニック様に作成いただいたパンフレット原稿を確認した。
 誤り等を修正後正式に印刷いただく。

■寄付金について
・4月7日現在、¥2,128,707.-(¥3,000,000の目標に対し、達成率70.9%)
・目標金額に達するよう、ギリギリまで声がけを続けていく。

■次回会議
 4月15日(土)17:30~  場所:アスピア本社食堂
寄付金 受付口座
八十二銀行 西松本支店  普通口座 447065 口座名義 縣陵39回生同窓会 1口 5,000円 ※目標額達成のため、できればお一人3口(1万5千円)以上でお願いいたします。もちろん、1口、2口のお振り込みも歓迎します。
寄付金(4/14現在)
■現在の金額  2,188,707円
■寄付金をお寄せいただいた皆様
A組:赤羽君、岩田君、岩岡さん、岩垂君、臼井寿君、臼井多君、小峰君、曽根原さん、手塚君、中神君、中村さん、福原さん、藤澤さん、丸山君、宮沢さん、百瀬君
B組:赤羽君、浅輪君、石橋さん、上原さん、内川君、小山君、高木君、高原さん、手塚君、中越さん、西田さん、野本さん、増澤君、三澤君、向山さん、百瀬君、盛田さん、横内忍さん、横内理さん
C組:青柳さん、赤津さん、大町君、梶原さん、上條君、川上君、粂井君、塩原君、武田さん、田多井君、赤松さん、山本さん、横沢さん、渡辺君
D組:市川さん、一之瀬君、犬塚さん、北原さん、佐野君、武居さん、原君、深澤さん、降籏君
E組:石川君、小金平さん、小林君、小林さん、高野君、武井さん、梨子田さん、野澤君、樋口君、藤原さん、務台さん、百瀬君、百瀬さん、山崎さん
F組:荻村君、奥原さん、久保田さん、小池君、小山君、塩原君、杉岡さん、袖山君、中村さん、内藤さん、野澤さん、濱君、早川君、林さん、古川君、間宮さん、翠尾さん、百瀬君、矢島君、山田君
G組:秋山君、伊藤さん、奥原さん、河西君、片山さん、春日君、上條君、冨田さん、布野君、水谷君、宮坂君、吉田さん
H組:入澤さん、畠山さん、岡村さん、荻村君、折井君、倉本さん、近野君、竹内さん、永田君、原山さん、馬場君、丸山さん、茂住さん、望月さん、矢継さん
プロフィール

縣陵39管理人

Author:縣陵39管理人
FC2ブログへようこそ!

縣陵39管理人へ連絡
連絡をとりたい場合はこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
